スマートフォン版はこちら

いしかわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしかわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「いしかわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0811
住所 埼玉県川口市戸塚6−25−1
電話番号 048-297-8114
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしかわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ナカムラ歯科 埼玉県川口市朝日3-18-21
にいさか矯正歯科 埼玉県川口市本町4-3-14 小峰ビル4F
岩渕歯科 埼玉県川口市安行出羽2-6-20
ねぎしやはぎ歯科医院 埼玉県川口市根岸1096
ユリデンタルクリニック 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ3F
ニコデンタルクリニック 埼玉県川口市栄町3-5-1 川口ミツワビル3階
かしま歯科医院 埼玉県川口市仲町2-8 サンライフ碧雲2F
鷲頭歯科医院 埼玉県川口市中青木2-18-5 ファーストレジデンス102
安部歯科医院 埼玉県川口市伊刈414 オフィスアコード2F
河野歯科クリニック 埼玉県川口市東川口2-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    えんどう歯科 口コミ
    歯石を取ってもらいましたが、痛くなく、丁寧にやってくれました。
    できたばかりできれいな医院でした。
  • 口コミ通りさん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    内科の先生の紹介で受診しました。清潔感のあるきちんとしたところでした。
  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
  • モスボスさん
    布施歯科 口コミ
    この歯科は家から近く小さい頃から利用しています。マンションの一階に立地しており、看板もあるのですが、正直発見しにくいと思います。ただ、歯科の中はシンプルで清潔さが保たれています。子供が飽きないように絵本や大人のための本なども置かれています。先生や助手の方達は明るく、しっかりと挨拶をしてくれます。もちろん腕も確かです。小さい頃、歯医者さんが怖くて良く泣いていました。でも先生はゆっくりと優しく治療をそてくれて、それは今でも変わりません。
    歯に関する疑問に思ったことなど親身に答えてくれる良い歯科さんです。
  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしかわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル